線画

    お久しぶりです。やや遅れ気味ですがなんとかサイトの更新が出来ました。
    それにしても、4月はなんだか色々あって忙しなかったですねー…
    仕事が多忙すぎて体調を崩してしまったり、ポジティブな話題だと
    なんとか漫画を完成させてアップが出来たり!

    いや、本当に漫画を描くのは手間がかかりますね!想定した目安の
    何倍もの時間がかかったので、かなりしんどかったです…!:;
    でも、いざアップしてページが羅列されているのを見ると何だか清々しいですね!

    更新まで間が空いてしまったので、3月の話題を掘り返しますが
    立川市のボードゲームおよび人狼ゲーム大会に参加してきました!初参加!

    人狼ゲーム大会

    人狼ゲーム大会2

    ボードゲームもやりました。

    人狼ゲームはどんな感じだったかと言いますと…

    人狼ゲーム3

    こんな感じです。(※クリックで拡大します。)

    今回の卓はやたらと人狼が強く、7割くらいは村が滅んでいた印象です。
    一応私も、一度人狼を引いたのですが音速で四面楚歌になり、あっさり平和な村にされました!

    あ、でもでも!騎士を引いた時は、かなりいい仕事をしましたよ!

    一応人狼ゲーム自体は、職場で子どもと一緒によく遊んだり
    ネットでの卓に参加をする事もあったのですが

    やっぱり対人は一味違いますね!自分が人狼を疑われた時や、人狼役職を行っていた時は
    手の震えが止まらないわ呂律が回らないわで、それはもう、もの凄い緊迫感でした。


    おかげさまで、最初の卓で市民にもかかわらず圧倒的票数を集めて退場したりとか!(:3)

    この感覚は是非とも体験して欲しいところです…!

    それにしても、占い師にクロを出されたらどう回避するのが正解なんでしょう?
    ゲス顔で「何言ってやがる…俺は実は占い師で、お前を占ったら人狼だったぜ?」と
    開き直ればいいんでしょうか?いや、本当は序盤で役職を騙っておくべきなのですが
    役職が被ったら、ローラーで処刑する主義の村だったのが、本当に苦しかった…!

    (実は、一番立ち回りが上手いのが裏切り者だったりします。)

    また次回も参加したいですね。次は是非村を滅ぼしたいところです。
    次の参加は、5月末か、6月以降かな…もし立川まで行けそうな方がいましたら
    是非とも一緒に行きましょう!!お気軽に声をかけてください!


    と、感想をまとめた所で、この辺りで失礼します。
    サイトの方、色々と更新しましたので隅々までじっくりと
    堪能していってくださいませ。(・∞・*)
    2017/04/23(日) 10:20 雑文 PERMALINK COM(0)