お久しぶりです。最近はツイッターでの企画で盛り上がってます。夜鏡です。
    4月に体調を崩していたのですが、GWを経てかなり落ち着いてきました。

    GW

    GWはこんな感じで過ごしていました。初の高尾山に登頂!
    リフトを使ったので、そこまで本格的な山登りをしたわけでは無いのですが
    階段を上りに上っていたので、別の意味で瀕死状態でした:;0~_(:3」)_

    また、写真でも分かる通り、山に登っている時の同居人のテンションがかなり髙かったです。

    GW

    午後はトリックアート美術館へ。改めて思ったのですが、こういった場所は大人になってから訪れた方が楽しいですね!
    見ての通り、私、かなり羽目を外してました。ポーズの引き出しと表現力を試される場所です!
    羽目を外してもドン引きせず協力をしてくれる人と一緒に出掛けるのをおすすめです。

    また、高尾山の博物館?にも足を運びましたが
    意外と小規模だったので数分で蝶々とか見つつ温泉へ。

    高尾山の何がすごいって、山の麓に温泉がある事だと思うんですよね。
    汗も流せて、明日への疲れも残さずに済む!なんて計算され尽くされた設備なんだ…

    また、長期休みなのをいいことに色々企んで色々な事をやってました。

    断捨離とお掃除
    断捨離と片付けについてまとめを作ってみたり

    ペン入れの作業をまとめた動画を作ったり

    地下都市チルドレン
    創作企画を立ち上げてみたり! 公式アカウント/ サイト 興味がありましたら是非!

    作業画面

    後、これは余談なのですが、レイヤーを色別に分けたらかなり作業がしやすかったのでご報告。
    色を混ぜながら塗る人とかにもいいかも。何よりの利点は、この部分を直したい!といった時。

    どのレイヤーをいじればいいのか、非常に分かりやすいのと、色ごとにまとめる事で配色のバランスが取りやすいという利点がありました。もし良かったら試してみてください!

    それではこの辺りで失礼します。5月中にもう1回位サイトの更新がしたいですね。
    2017/05/13(土) 17:17 雑文 PERMALINK COM(0)

    SEARCH FORM